新しいギフトのカタチ! 「お買いもの」をお贈りしてみませんか?

2016年7月20日
新しいギフトのカタチ!  「お買いもの」をお贈りしてみませんか?
大切な人にギフトを贈りたい
相手に好きなものを選んでほしい
そんなお客さまの声から「キャンパス ギフトカード」が生れました。
 
1000円、3000円、5000円の3種類からお選び頂けます。
 
お友達やご家族へキャンパス ギフトカードで「お買いもの」をプレゼントしてはいかがでしょうか?
お誕生日はもちろん、お祝いのお返しやお礼にも最適。

キャンパスから新しいギフトのカタチの提案です。

キャンパス ギフトカードは店頭でご購入頂けます。お気軽にスタッフにお問合わせください。

※有効期限はカード発行日または最終ご利用日より1年間です。
 期限を過ぎたカードはご使用できなくなりますのでご注意ください。
・・ギフトカードQ&A・・

Q.キャンパス ギフトカードとは
→プラスチック型のギフトカードです。予めご入金された金額分のお買い物をして頂けます。
贈られた相手が好きな時に買いものを楽しめるスマートな贈り物です。

Q.ギフトカードはいくらの金額のものがありますか?
→1,000円、3,000円、5,000円がございます。
宝ものを探し、旅をするアリスをイメージしたデザインです。
新しいギフトのカタチ!  「お買いもの」をお贈りしてみませんか?
Q.チャージは可能でしょうか?
→使い切り型のため、チャージはできません。

Q.残高確認、有効期限の確認はできますか?
→カード裏面のQRコードを読み取り、お客さま自身のスマホ等からご確認頂けます。残高確認はコチラ
または店頭にてご確認頂けます。

Q.有効期限はありますか?
→カード発行日または最終ご利用日より1年間です。期限を過ぎたカードはご使用できなくなりますのでご注意ください。

Q.カードはどこで使えますか?
→キャンパスとC&C全店舗でご利用・ご購入頂けます。
どんぐり共和国 筑紫野店ではギフトカードのご購入・ご利用ができません。
 
Q.他の支払い方法と併用できますか?
→現金などと併用してご利用は可能です。
また、ギフトカードは複数枚利用できますが1つのお会計で3枚までです。